一陽来復~近藤聡彦のファゴットブログ~

ニューヨーク帰りのファゴット奏者が綴る下関音楽日記

「リトルスプリングコンサート2023」終了!

2023年04月17日 | コンサート
この週末は筑紫野市生涯学習センターにて、
たずのきピアノ教室主催「リトルスプリングコンサート2023」の、
リハと本番をやってきました。
久々に小旅行気分

土曜日のリハ。出演者が多いので結構長丁場

先生も一緒に綿密に打ち合わせ。

ファゴットだけの曲も2曲

そしていよいよ昨日の本番

ピアソラの「ミケランジェロ70」を熱演中

終演後に出演者と先生方で記念撮影。
お疲れ様でした~。


*おまけ
「よろしくぅおねがいしまぁす」と挨拶してきた4歳の女の子。
「よろしくお願いしまーす。ファゴットより小さいねえ。」と、
横にファゴットを立ててみたら、
「きゃあ〇〇ちゃんファゴットより小さくてかわいいー
とお母さんと先生達が駆け寄ってきて、あっという間に大撮影会
当人はみんなからかわいいと言われ、たくさんのカメラを向けられてご満悦。

目線を消したいくらい満面の笑み
(お母さんからSNS掲載許可頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
« リトルスプリングコンサート2023 | トップ | 昼までに20枚! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事