ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

ありがとう、福井

2011年05月07日 | 自転車
すっかり更新が無くてゴメンナサイ(人;´Д`)ゴメンネ

実は仕事の関係で、4月末をもって福井での活動を終了しました。

いろいろ忙しかったので事後報告ですが、今は富山県に拠点を移して活動中です。

でもまだ近いので、今後も福井でイベントがあれば行きます!連絡くださいね



さて、G/Wです。
週間天気予報を見ても好コンディションが多めです。これを逃さない手はないです。
黄砂は舞ってるけど、今日も自転車日和。



5/2
この日は丹南山岳自転車部が恒例のジャム練に行ってきました。
私は今回、ロードでジャム勝までのヒルクライムチャレンジ!

坂井のグリーンセンターに車を停めて、スタート。
普通に国道を沿って走ったので車が怖い怖い

コースは終始一人で走り、ジャム勝に到着。クロカンメンバーはまだ練習中でした。


練習中にフレームがクラッシュして戻ってきたakiさん、
まだまだ走り足りぬと言わんばかりにRunning!


遠くから見てもライディングフォームが分かりやすいkanさんとtakaさん。


kojiさんの後ろには、今回ジャム錬デビューの新人kaz君。(勝手に命名)
15日のイベントには彼がチームメイトとして走ります。


そして、朝早くからロードでヒルクライムもこなしてきたというosamuさん。
一体どこからそんなパワーが生まれるのでしょう。


初めてとはいえ、急ごしらえのキャノンデールでkojiさんについていくあたりはさすがです。
頼りにしてるぞ!


一通り走り終えたら、皆さんお待ちかねBBQです。


皆で楽しく栄養摂取。
と、この後サプライズがあるとは思いもしませんでした。


なんと、福井を離れる私にkanさんからのプレゼント。
スントのハートレートモニター付き腕時計をいただきました!
センサーも装着。心拍数が見える!
これで自分を知りながら効果的なトレーニングが可能に。

福井に来てサイクルスポーツの世界に戻ってきたそのキッカケを与えてくださったのが、この丹南山岳自転車部の皆さんです。
ここまでしていただいて、本当にアリガトウございます!
もう自転車を手放す理由が見つかりません!
富山に行っても、もっともっと走り続けます。












そして、下山。

行きは一人だったのが、帰りはチームで九頭竜川を下って行きます。
道に詳しい人がいると楽しいですね。


こんなにたくさんのこいのぼりが。


途中でRyosukeさん、2人目のkoujiさんと別れ、九頭竜川CRを走ります。


私と同じ地点からスタートした3人目のkojiさん。
チームには3人の「koji」さんがいるのは単なる偶然なのでしょうか^^;?
(しかもほぼ完全に同姓同名のようですが


これにてジャム練2011は無事終了。
みなさん、お疲れ様でした。
15日の勝山でまたお会いしましょう!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヤスジロウ)
2011-05-07 17:59:01
 お元気そうでなによりです

 素敵な仲間達と出会えて本当に良かったですね。
 富山の方での活躍も遠くからですが、、、守っております
返信する
Unknown (ブリーザ)
2011-05-07 18:57:47
私が足引っ張りそうだなぁ~。
(゜∀゜ ;)タラー
返信する
こんにちわ (ひろろー)
2011-05-07 21:08:42
☆ヤスジロウさん

ご無沙汰しておりました
なにぶん、業務終了間際までスケジュールが目いっぱいだったもので^^;
富山も福井も今丁度食肉の問題でゴタゴタしてますが、お互いお体には気をつけていきたいものです。
トレイルライドも機会があれば参加していきますので、お声をかけてください


☆ブリーザさん

エントリーからいろいろとお手数おかけしていますm(_ _)m
若いリーサルウェポン引提げて、今度も表彰台狙いますよ~
返信する
Unknown (無事是貴人)
2011-05-08 15:27:19
今日は、お疲れ様でした。
写真のUPを楽しみにしております。
赤フェルトの年寄りです。
返信する
Welcome (ひろろー)
2011-05-08 15:50:24
☆無事是貴人さん

早速デスねようこそ!
新湊ライド、お疲れ様でした^^
順次UPしていきますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
返信する
Unknown (kan)
2011-05-08 22:10:46
おつかれさんでした。
ネット開通なによりです。

ひろろーの登場は、チームによい刺激になりましたよ。

これからは、これから出会うあらたな仲間たちと、
時には福井で出会った仲間たちと、
またある時には丹南メンバーとして、
なにはともあれ、ひろろーらしく
自転車を楽しんでいきましょう。

事故なく、健康には気をつけて。
返信する
みなさんのおかげです (ひろろー)
2011-05-08 23:01:27
☆kanさん

丹南メンバーとしての活動はまだまだ続きます。勝山、内灘、王滝100km!

これからもKEEP LEFT、No Accidentの精神で盛り上げていきましょう!
返信する
Unknown (hiro)
2011-05-09 04:40:55
うわ~、素敵なプレゼント。
良かったね~。

な、なんと鳴鹿大堰のシバザクラ通りに来られましたか。
私の家は、五松橋を渡ったらすぐなんですよ。
また、遊びに来てください。
返信する
ありがとうございました♪ (たーたん)
2011-05-11 00:00:48
ひろろーさんには、自転車初心者の私にいろいろ教えてもらって感謝しています
ありがとうございました
これからも頑張ってください
返信する
Unknown (kan)
2011-05-11 00:10:20
そうそう、贈り物のスントは、私からというわけではなく、丹南山岳自転車部のみんなからですよ(^o^)

ジャムでは大の字にならないようにお願します(^w^)
返信する

コメントを投稿