ひろろーだいありー

主なネタは例えば自転車とか自転車とか自転車とか。
あと自転車とか自(ry なだいありー

楽しいぜ、福井!

2011年05月08日 | 自転車
5/3/

ジャム錬から翌日、今度はFRFの皆さんとロングライドです。

今日も自転車日和~♪


途中合流、離脱はありましたが、その数なんと19

2日連続で走りこんで、
美味いラーメン食べて、
サイクルトレインにも乗って、
自転車一つで、たくさんの仲間と楽しめる。
素晴らしい時間をアリガトウ

福井でイベントがあれば駆けつけますので、またお会いしましょう!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またね。 (hiro)
2011-05-09 04:54:58
ひろろーさん、短い間でしたがありがとうございました。
楽しい思い出が沢山出来ましたよ。
富山とはいえ、北陸ですもの。
近いもんですよね。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
色々とありがとうございました。
健康と怪我にはくれぐれもお気をつけ下さい。
返信する
Unknown (しん)
2011-05-09 12:58:55
あいたかった~です!
行きたかったです~!

ひろろさんまた揉んでくださいね~!
返信する
寂しくなんかありません (ひろろー)
2011-05-09 20:12:34
☆hiroさん、しんさん

また会えます。大丈夫。
だってグランフォンドがあるじゃないですか^^
秋にずれて良かった~
返信する
Unknown (トレック)
2011-05-11 06:40:49
またこちらへ遠征の際は、連絡ください~

その頃は、フレームが・・・^。^;
返信する
☆トレックさん (ひろろー)
2011-05-11 19:16:36
そうなんです。このワイワイライド(勝手に命名)がレイダックのファイナルランになりました。
次のフレームもまたブリヂストンですが、レイダックとは違う異彩を放っていますよ^^
引き取りに行くのが楽しみです
またお声をかけてください。少なくとも、GFでお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿