しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

一日、なぜかバタバタして気が付いたらお風呂(謎)

2007年12月27日 | にちじょう
昨日は、お布団にはいって寝たのは3時だったよぉ
夜から お出かけして カットをして貰ったよぉ。

それも、かなり短いって感じです。
今回の カットは、3ヶ月だったよぉ。いつもだったら 気が付いたら、半年とか余裕だったのに…
なぜか 早く切ったよぉ。

やっぱり短いほうが、早く髪の毛も乾くから 凄くいいよね。

朝は起きてから 朝食にケーキ そして、コーヒーを食べたよぉ。
朝からケーキってどうかなぁ と思うけど… やっぱり美味しいよね。
クリスマスケーキだから、早く食べないと痛むしね。朝から 少し仕事をして、気が付いたら お昼ご飯の時間だったよぉ。 寒いから 今日のお昼ご飯は、『鍋焼きうどん』にしたよ。

そしたら、体が暖まって かなり 良かったよ。

15時ぐらいから 打ち合わせの為に 眠たい目をこすりながら行きました。

お外は、寒かったから体が 冷えたよぉ!! だから、お風呂にゆっくり入ったのです。
久しぶりに 1時間コースです。

体もポカポカになったから、お布団でゆっくり寝ます!!
明日は 飲みです。明日の予定、車に お布団を積んでおく事!!
運転手がいたら、帰れるのに… 今年は何時まで 寝ているかな(笑)

去年は、車で11時まで 寝てしまったし…
明日は頑張って飲みます~~
でも、寒かったらホテルに泊まろう…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿