しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

朝から寒かった… でも、ゆっくりした一日で…気持ちは!!

2013年12月04日 | にちじょう
昨晩は、飲んで寝たからかなり、よく寝た感じがしたよ。
朝起きたら、めちゃくちゃ寒かったです。

寒かったけど…
頑張りました。本日はやることは、ある程度片付いていたから、比較的ゆっくりしました。

ゆっくり、夕方まで頑張って、そのまま帰宅しました。

やっぱり、日が沈んだら寒いですね。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

さって、今晩は少しはお部屋の掃除をします。
ちょっとずつやれば、年末までには綺麗になるかな??
((o(^-^)o))わくわく

とりあえず、お風呂に入ってから頑張ります!!
目標は20分です!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿