しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

一段と冷え込みがきつくなり、世間では仕事始め!!

2008年01月04日 | にちじょう
今日から仕事始めって人も多いと…
でも、正月休みが有って無いような、感じだから殆ど気に成らないんだけど…

役所もOPENだったし…
やっと世間が回りだした感じだね。

本日は お昼から用事の為に出かけました…
でも、終わったのは、23時になったよぉ
(´・ω・`)ショボーン

気持ちは早く帰って ゆっくりする予定が… まぁ時間が早く過ぎる一日だったから、OKだね。
これで、時間がゆっくり過ぎるようだったら、充実して無いって事だね。

明日は夜に1件用事が入っているから、それまではゆっくり過ごせるのかなぁ??
たぶん、間違いが無いような…
役所などは開いているけど… やっぱり正月休みの人も多いなぁ っと思った一日でした。

夜に成ったらかなり寒い、帰りの車の温度計が、-1度だったよぉ!!
寒すぎって感じです。でも、布団乾燥機を作動させているから、寝るときはポカポカで寝れるよ~
お風呂に入らないと…

今日はお風呂に入るのは、かなり気合が必要だよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
頑張ってきます~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿