しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

一日、天気で暑い…汗が止まらなかった… やっぱり涼しい方が…

2009年07月09日 | にちじょう
最近は、早く寝ている毎日…
でも、朝は 眠い…

朝から、蒸し蒸し暑かったよ。空は、どんよりしていたけど…
雨が降りそうだったけど…ぜんぜん 降らなかったよぉ。

降らなかったから… かなり(;´д`)ゞ アチィー!!

15時までに仕事を終わらす予定だったのに…
終わったのは、18時だったよ。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

予定よりかなり遅くなったよ。
(´・ω・`)ショボーン

1件用事を、済ませてから 事務所に行ったよ。
事務所に行く前に、商品の配達で、4件 立ち寄りました。

ひさしぶりに… めちゃくちゃ 疲れたよ。
とりあえず、シャワーを浴びて 寝るかどうか、考えよう…
(`0´)ノ オウ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿