しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

昨日の曇り空はなに?? めっちゃ晴天だよ。

2009年07月23日 | にちじょう
気が付いたらめちゃくちゃ 忙しい一日だったよ。
やる事の半分も終わってないって感じです。

とりあえず、午前中は システムのアップデートをして
商品の準備をして、 打ち合わせをして…
気が付いたら、お昼に成ったよ。

その頃には、洗濯も終わって やっと貯まり貯まった、洗濯物が 乾く予定です。

お昼からは、プリンターのトラブルの対応で 3時間ぐらい時間が過ぎました。
でも、なんでプリンターの IPがいきなり変わったんだろう…

その後は、注文の商品の段取りをして、気が付いたら19時に…

段取りをしている時に、明日のアポが1件入りました。
明日もかなり忙しそうだよ。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ああ!!

メールを送らないと…
とりあえず、終わったら 寝ます!!

そうそう、ドル円が 95円にタッチしたね。
(= ̄▽ ̄=)V やったね
どこまで 上昇するかな?? o(^o^)o ワクワク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿