しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

久しぶりに、腰が… ぐっきっと… 痛い!!

2010年11月07日 | にちじょう
昨晩は、なぜか22時ぐらいに眠くなったよ!!

とりあえず、早く寝たからかなり早く起きたって感じです。
朝起きて、朝食を食べて それから仕事を始めたって感じです。

本日は、一日忙しいィ予定だったが…
良く考えたら、お昼ご飯を食べる時間が無かったよ!!

でも、早く終わったから いつもより早い、お昼ご飯兼 夕食にしたよ。

久しぶりに、晩酌をしたよ。
ビール そして チュウハイ ちょっと飲みすぎたかなって感じです。

明日から、早起きだよ!!

とりあえず、腰が痛いからお風呂でゆっくりして 湿布を貼ったら治るかな??
早く寝ようーーー

どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿