しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

朝から、松茸狩り そして、その後仕事!!

2010年11月20日 | にちじょう
昨晩は、遅かったよ。 やはり、寝るのも遅くなってしまったよ。

本日は、7時に起きる予定だったが… 起きたのは、7時半だったよ。
かなり、眠いって感じだったが… 珈琲飲んだから、ちょっとすっきりです。

午前中は、事務所の方々と松茸狩りをしたよ。

本日の収穫は、1本です。
1本ゲットしたからOKかなーー この松茸をどうやって、食べようかな!!

お昼からは、お仕事をしたよ。
夕方には終わったから。 ゆっくり出来るよ。

最近寝不足だから、今日こそ早く寝ます!!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿