しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

昨日は忙しかったけど…ゆっくり過ごした一日

2007年12月18日 | にちじょう
天気が良かったから、お外に出たら少しは、ポカポカしていた一日でしたね。
でも、中に入ったら寒いよね。

日なたで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ ってしていたいけど… 実際、できないよね
(´・ω・`)ショボーン

こつこつ作業をして、コーヒーを飲んで、そして作業の繰り返しで… 気が付いたら時間が過ぎるのは早いよね。今日は特に時間が過ぎるのが早く感じましたね。

気が付いたら、一日、結構な量のコーヒーは飲んでいるみたいですね。夕方ぐらいに、久しぶりにカフェオレが飲みたくなって作ってみたよぉ。
カフェオレを飲んだら、コーンスープが飲みたくなって、次はコーンスープを飲んだよ。

本日の任務は、19時に完了したよぉ~
その後は忘年会の、準備の為の電話をして、近所の事務所に遊びにいって、お茶を飲んでゆっくりしていたよ。
比較的、一日ゆっくりしていて、ストレスを感じない一日でしたね。

ちょっと、作業をしてから、今日は寝る予定です。たぶん…
さぁ、あとちょっと作業をしよう~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿