しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

暑い… めちゃくちゃ暑かった… でも、洗車!!

2011年08月10日 | にちじょう
昨日は、お休みを取って少しはゆっくりしていたから、今日は元気だよ!!

体調もかなり良くなってきてるし…
元気良く一日頑張りました!!

でも、めちゃくちゃ暑かったよ…
暑いのは、かなり辛いよ。

早く終わったからガソリンを入れて、その後洗車をしたよ。

吹き上げをしている時、汗を…
夕方なのに… 暑かった…

でも、車が綺麗に成ったからOKかな。

帰って、ゆっくりご飯をたべてダラダラしているよ。
今日も早く寝ようー
(`0´)ノ オウ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿