しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

なんか、プチインフルになった可能性が…

2011年03月09日 | にちじょう
朝は、かなり元気だったのに…

事務所に行って、夕方までバタバタしていたら…
なんか、いきなり寒気が襲ってきました。

もしかして、インフルエンザの感染の可能性が有る方がいたから貰ったかも…
って感じで悩んでいたよ。

とりあえず、事務所の留守番は一人だったから…
寒さに耐えて、留守番をしていたよ。

終わって、即帰宅そして、お風呂に入って暖まってそのままダウンします。
(`0´)ノ オウ!

でも、明日には治っていたらいいのにな…
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

最新の画像もっと見る

コメントを投稿