しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

しかし、今日は暑かったね。日陰は涼しいね。

2009年04月13日 | にちじょう
最近は、早く寝ているから朝は気持ちよく起きれるよ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

本日は午前中からは、バタバタと作業をしていました。
12時ぐらいには終わって、後は、ゆっくりしていたよ。

お昼ご飯は、珍しくオムライスを作ったよ。
自分で、作ったオムライスはかなり絶品だよね。

しかし、おなか一杯に成ったら、凄く眠くなったよ。
だから、1時間ぐらいお昼寝(`□´)/ダァァー!!

お昼寝終わってから、お仕事開始したよ!!
気が付いたら、18時ぐらいに成っていたよ。
(´・ω・‘)ショボーン

今日も一日頑張ったって感じだったから、今日は早く寝る!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿