しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

パソコン完全復活かもしれない…(謎)

2008年09月09日 | にちじょう
本日は、昨晩早く寝たから、気持ちよく朝を迎えました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

で午前中は、ゆっくりマイペースで頑張っていました。
でも、昨晩もパソコンの調子が悪くて、いきなり ダウンしていました。

こうなったら、原因は電源ユニット or マザーボード のどちらかに成るよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

とりあえず、15時ぐらいにまでに 終わらせてその後、電源ユニットを 購入に出かけました。

今回は400Wの電源ユニットを購入したよぉ。

その後 友人と有って マクドナルドで お茶をしました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

ゆっくり小一時間ぐらい 話しをしていたね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そして、帰宅して 早速 新しい 電源ユニットを 装着しました。
感想としては、原因は電源ユニット って感じですね。

今の所 いきなりの シャットダウンは無いです。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

これで しばらくこのパソコンで 作業が出来るよ。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿