しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

一日、寒かったけど… 冷え込みはだんだん緩やかに成っている感じが…

2008年01月16日 | にちじょう
一日、かなり寒かったけど…

だんだん、寒さは緩やかに成ってきているね。
朝に、少し雪が降っていたから… 朝起きて、雪が積もっていると思ったけど…
実際 起きても 積もって居ませんでしたね。

道路も凍結してなかったから、一安心だったけど…
やっぱり、雪は積もって欲しかった感じですね。

午前中から、制作物を頼まれていたからその制作物を作り始めて、終わったのが、18時だったね。

なかなか いい物が作れた感じです。

早速、メールでファイルを添付して、送付したよ。
久しぶりに、いい仕事をした感じがするね。

その後夕食をたべて、少しおしゃべりに 事務所に行きました
なかなか、有意義に一日を過ごした感じですね。
さぁ 明日も頑張ろう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿