しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

うっとしい、天気でジメジメしていて、良く雨が降ったよね

2007年04月25日 | にちじょう
いやぁ、なかなか疲れた一日だったよね。
朝からバタバタして、なんか気が付いたら、夕方になっていたって感じだったね。

充実していた一日だったね。
本日は、キチンとお昼ご飯を食べてなかなか良かったよ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

お昼は、おにぎりと、お好み焼きだったよ~
(= ̄▽ ̄=)V やったね
久しぶりにお好み焼きを食べたって感じだったし、すごく美味しかったよ~

お昼ご飯をたべその後も 仕事~~~~
しかし!!
15時ぐらいに、頭がイタイ・・・~(>_<。)ゝ
σ(--#)アタマイターッ

とりあえず、仕事が終わるまで頑張っていたけど…
家に帰ってきた頃には…本格的に、ダメだ…

熱を計って見たら、37.8度
o(^▽^)oキャハハハ
とりあえず、久しぶりにimacを触ってみよう・・・
(`0´)ノ オウ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿