しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

帰るのが遅くて… 更新ができなかったが… 時間はさかのぼる(笑)

2010年11月18日 | にちじょう
昨日は、朝からかなりの移動があって、ちょっと疲れたって感じでした。

予定では、お昼ぐらいまでその現場だったが…
少し早く終わって、久しぶりに いろんな方のところに 遊びに行ったって感じです。

一緒に、お昼ご飯を食べて いろんな情報を仕入れる事ができたので、充実した時間を過ごした感じです。

そのご、事務所に戻り…
機関誌の、原稿作りに入りましたが・・・

悪戦苦闘で… もう、明日でいいやってなちゃった(笑)

夜からは、飲み会!!

予定では、23時には帰る予定だったが…
帰ったのは、1時ぐらいで書く気力もなく…
あえなく、ダウンしました。

今日もがんばろう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿