しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

朝起きて、調子が悪いよ…昨晩の飲みすぎで体調が悪いです。

2013年12月02日 | にちじょう
昨晩は、飲んで早く寝たが…
朝起きて、体調が悪いです。喉が痛いって感じです。

喉が、痛いけど…後は、元気いっぱいです。

本日はやることがたくさんあり、頑張りました。
気がついたら夕方でした。

なかなか、頑張った一日でした。

終わってから、ちょっとお出かけをして帰宅しました。

でも、本当に寒くなったよ。

家に帰って、少し掃除をしました。
これから、少しずつきれいにしていきます。

明日は帰宅は遅いです。
さって、お風呂に入ってきますー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿