しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

昨日は、飲みすぎ本日はヘロヘロでボロボロでだった…

2007年06月26日 | にちじょう
今日は、さすがに疲れた…
昨日、お食事に行く予定だったけど… 気が付いたら 飲み屋のはしごだった。
o(^▽^)oキャハハハ

7時ぐらいから、遊びって言うか食事にお出かけして、そのまま一軒目は、居酒屋でビールとおつまみを食べて、久しぶりに楽しかったよ~
次にまた お店に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2件目で初めて、お食事をしたよぉ~
すごく雰囲気が良くて、お勧めのお店だったね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

そして、3件目…
すでにかなり眠い状態だったけど…
気合で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

しかし、この時点で車で行って無くて良かったよぉ!!
本日は助手席でゆっくり、来たから飲みまくれた~
(= ̄▽ ̄=)V やったね

本日の運転手の方はずっと、オレンジジュースで少し気の毒に思ったけど…
余り気にしないで、飲みまくった~~

で結局、家に帰って寝たのは…
3時だったよぉ
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

で8時ぐらいに、起床して気合で仕事(`□´)/ダァァー!!
(`0´)ノ オウ!

気が付いたら、フラフラで夕方に成ったって感じだったね。
すごく頑張ったから、本日も飲みに行こうかなぁ
o(^▽^)oキャハハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿