しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

本日は、雨って話しだったけど…一日曇りだった。

2007年04月21日 | にちじょう
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
とうとう、地方統一選挙の最終日に成りましたね。

午前中は、仕事をしていたけど… どの候補者も気合を入れて走り回っているって感じだね。
しかし、仕事に集中したら走り回っている声は殆ど聞こえません(笑)

とりあえず、午前中で仕事が終わって、午後からはホームセンターに機材や、日用雑貨の買出しにいったよ~
しかし!! でかかった!!
探している物が見つからなかったり… でも、それ以外の物が欲しかったり…
o(^▽^)oキャハハハ

なかなかいい物がみつから無かったね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
気が付いたら、18時(`□´)/ダァァー!!
しかし、金額が… 3万円(゜ロ゜)モニャ!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

まぁ、いいか~

本日の収穫は、『TUBAKI』を購入したよぉ~
どんなんって??
『日本の女性は美しい』ってCMのシャンプーだよぉ。
高純度椿オイルEXが配合されていて、髪の毛の艶、そして、弾力を目覚めさせていく って感じのCMで気に成っていたから、購入したよぉ!!

今日はまだ、シャワー行って無いから使い心地はわからないけど…
o(^o^)o ワクワク
そのうち、報告します~

本日も、にゃんこ脱走していました。
(´・ω・`)ショボーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿