しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

朝は凄く寒くて一日、バタバタ忙しい一日でした

2008年03月29日 | にちじょう
今日は、朝起きてからかなり寒かったですね。

午前中から 凄く忙しくて 朝起きてからゆっくりする時間はありませんでした。
でも、リラックスはしていたんですがね。

朝起きてから、ヨーグルト まるごとバナナ コーヒーを飲んで、簡単に朝食を食べました。
朝食を食べて 準備が終わって、商品の納品に出かけました。

良く考えたら、土曜日だったんですね。
道が凄く混んでいたから、思い出したって感じです。

10時ぐらいに 到着できたので、まぁまぁ って感じですね。
その後 納品を済ませて、その後 お昼ぐらいまで 色々と話して ゆっくりしていたって感じですね。

その後 1件より道を して帰りましたよ~~
帰りは 道が混んでいても、ゆっくり我慢って感じで… いつも以上 時間がかかりました。
(´・ω・`)ショボーン

戻ってから、遅くなったけど お昼ご飯を食べて、明日 配達に行く 商品の段取りをして…
一日が、終わりました。

疲れた?? いや 疲れてない??
どっちだろう??

明日は 少し ゆっくりだから 夜更かしをしよう~
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿