しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

天気がいい感じで、イオンモール大和郡山のOPENです。

2010年03月19日 | にちじょう
昨晩は、早く寝たよ。
でも、ちょっと寝るのが遅かったような…

本日3月19日は、奈良、大和郡山にイオンモールが プレオープンの日です。

朝起きてから、新店お祝いの商品を用意して、お出かけしました。
今日って、平日だよね??

駐車場が一杯 って感じで どんだけ混んでいるんだろう…

とりあえず、車を止めたのは、一番端…
めちゃくちゃ 歩いたって感じでした。

お祝いの、物を届けてその後は、館内をブラブラしていたよ。

帰りは、大阪王将で夜ご飯のおかずを買って帰ったよー
家に帰って、王将をおかずにビールをたんまり飲みました。

かなり疲れたよ…
今日は 疲れたので、早く寝ます!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

最新の画像もっと見る

コメントを投稿