しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

なんか 人酔い…w

2005年11月28日 | にちじょう
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

今日は朝一から バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
で 昨日 4時に寝たのに、6時半おき(_ _。)・・・シュン
めちゃくちゃ眠いよーーー

おきて 久しぶりに阪高にのって 南港に
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

って 事で、奈良で 寄り道をして、途中で
マクドでお買い物 モーニングを買って
車で むしゃむしゃw

到着ーーーー
(= ̄▽ ̄=)V やったね
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

めちゃくちゃ 人が多い…
人酔いしました・・・

GTRもみたし、ランサーも ( ・∀・)イイ!
ほんで ほんで、 スバルで (゜ρ゜)ボーーーー

でも、一番良かったのが、スズキかなぁ
だって 女の子可愛かったもん…

でもでも、阪高のブースの子めちゃくちゃ良かったw
(かなりお気に入りw)
って 何しているんだろう…
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ランチを 帰りに食べて
(゜ρ゜)ボーーーー

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
家に帰ったら 熱が、38.8度もあるよ(_ _。)・・・シュン
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

お仕事は疲れた… でも、ほとんど遊びだったような…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちゅんw (天ちゃん♪)
2005-11-29 02:15:36
ほーオンナノコが可愛かったとw

いぃでつねw

天ちゃんにはマケルが(違





てか、熱あるの気づこうよ・・・_| ̄|○

ムリは、いけないぉ~~お大事に(σ´∀`)σЙё!!
返信する
〆(._.)メモメモ (しゅう)
2005-12-01 20:26:45
でも、次の日ゆっくり寝たから治ったよーー

(= ̄▽ ̄=)V やったね



そうなんだ、天ちゃんには負けるんだ

〆(._.)メモメモ



o(^▽^)oキャハハハ
返信する

コメントを投稿