しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

本日は、お昼寝もして気楽に御仕事頑張った。

2007年04月19日 | にちじょう
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
今日はかなり ( ・∀・)イイ!天気だったよね。

目覚めは、8時に起きたよぉ!! そのとき携帯電話をみたら、電池が切れていたよ!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
仕方が無いから、午前中は携帯電話は充電をするために、家で放置だよ!!

午前中も大掃除をしていたよ~

家に帰ってきたら、電話の充電が完了していたよ
午前中は着信が無かったから 一安心だったよ。

お昼からは、決まった通り、お昼寝から始めたよ~
お昼寝が終わってから、工場の方に出勤したよ。
そして、整理整頓をして17時ぐらいになったら、友人が世間話を…
って事で、気が付いたら日が暮れたから、帰宅したよ~

本日はかなり楽しく過ごしたって感じだね。
本日の重要任務は、にゃんこをお風呂に入れるって事です
(`0´)ノ オウ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (携帯マスター)
2007-04-19 20:20:23
こんにちは♪

検索からふらふらと、、、

また遊びに来ますね♪

応援クリック♪
返信する

コメントを投稿