しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

3連休の土曜日ーーー 夜は遊びに行きます!! 頑張る!!

2013年12月21日 | にちじょう
よっしーーーー
今日から3連休だよーーー

眠いけど朝起きて、朝から用事を済ませました。
帰宅して、掃除をしたりして過ごしていたよ。

掃除をしながらドクターXも見たし… なかなか忙しい午前中でした。

お昼ごはんを食べたら眠くなって、そのまま横になったら…
寝てしまいました。
予定では、16時ぐらいに起きる予定だったのに… 目を覚ましたら18時…

それも、約束をしていた友達からの電話で…
(_ _。)・・・シュン

あわてて、準備をして友達が来るのを待っていました。

今日は車で移動しても、友達が飲まないから、思いっきりのめるよーーー
(= ̄▽ ̄=)V やったね

今から、焼肉、そして、飲みに行きますーーー
帰ってくるのは何時になるかな…
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ほどほどの量にしておきますーー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿