しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

暑い一日、しかし、事務所の中はかなり涼しい…

2007年06月21日 | にちじょう
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
今日は、なかなか疲れた一日だったよぉ!!

朝はいつも通りに起床~~
そしたら、すごく大変な事が…
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

それは!! 虫に刺されて大変な状態に成っていたの
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
まず 両腕… 昨日は気が付かなかったけど…
虫に刺されていたみたいで… すごく腫れていた(涙)

寝起きで、腕をみたら腫れあがっていて、両腕が折れているように見えて一瞬あせりました
o(^▽^)oキャハハハ

そして、続いて気が付いたのが… 顔もかなり 刺されていたって事です…
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

仕方が無いから、マスク着用で言われたら…
はっきりと!!
『花粉症です!!』
って答えました。
o(^▽^)oキャハハハ

虫刺されには 何が効くのかなぁ??
ヽ(~~~ )ノ ハテ? いい薬が有ったら教えて~~
時間が一番の特効薬だと思うけど… 早く治したい今日この頃です。
(*- -)(*_ _)ペコリ

楽しい事何かないかなぁ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿