しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

一年で一番暑い日のはずが、めちゃくちゃ涼しい一日だったよね??

2007年07月23日 | にちじょう
バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
今日は久しぶりに、モリモリ仕事を頑張ったって感じだったね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

朝は 目覚ましテレビから 始まり…
午前中はゆっくり時間を過ごして、なかなか快適な午前中だったよ~

お昼から、お昼寝をしてからお仕事をすごく頑張ったよ~
で 本日は19時ぐらいまで仕事を頑張って、疲れたって感じだったね
(´・ω・`)ショボーン

その後は、服屋さんに行って
ブラブラして 帰宅したよぉ~

本日はお酒を飲んでないからかなり、元気だよぉ~
(= ̄▽ ̄=)V やったね
でゆっくり寝ます~
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿