しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

台風の影響は殆ど無かった感じでした。雨は…

2008年09月19日 | にちじょう
朝起きたら、雨は降って無かった感じでしたが…
しばらく、お昼に近づいてきたら… 風が強くなって… 雨も降ってきたって感じです。

お昼ぐらいに、戻ってきて為替レートを見たら…
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ドル円が107円に…

こんなに、上がるの?? あぁ… これだったら昨晩 ポジションを持っていたら、いい感じだったのに…
(´・ω・`)ショボーン

まぁ 終わった事を後悔しても遅いって言う事だから…
お昼に、107.22で売りのポジションを持ったら… 一気に 跳ね上がった…

なんで、いつも失敗するんだろう??
でも、失敗は成功の元って 言うから そのうち 利益が出るでしょ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

お昼からは少しバタバタ していたけど…
台風を心配していたけど… 少し風が強かったぐらいで、雨はあまり降ってないって感じでした。

夕方に戻ってきてチャートを確認しても… 戻ってない…
今晩は、ゆっくり過ごす予定です。

映画を見て、お酒を飲もう!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿