しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

DELL(デル)のモニターが到着!!凄くいいかも…

2009年06月03日 | にちじょう
昨晩、デルのオーダー確認をしてみたら!!
発送済みって成っていました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

朝起きて気合を入れて到着を楽しみにしていました。

お仕事を頑張って、お昼過ぎに宅急便が届きました。
(`0´)ノ オウ!

で商品を受け取り、早くセットアップをしたかったけど…
仕事が…
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

早く仕事を終えて、楽しみのデルS2409Wの24インチモニターをセットしました。
接続した感想は… かなりモニターは明るいです。

で作業領域がかなり広がったって感じです。
24インチと17インチのデュアルはかなり広いです。広すぎてちょっと成れないって感じです。

これだったら24インチ一枚でもOKかも…

今から作業に励みます。
(`0´)ノ オウ!

写真付きは、しゅうの慢性的な一日で!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿