しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

日曜日、本日はお買い物… 家でゆっくりです!!

2013年09月29日 | にちじょう
朝起きて、最初にやったことは洗濯です。

洗濯が終わってから、電球が切れているのを見つけて、ホームセンターに行って購入してきました。
ついでに、車の芳香剤を買って帰宅しました。

電球を交換して気がついたらお昼になっていました。

お昼からは、ちょっとだらだらしていたよ。
そのご、車にいろいろと物をつけました。
夕方からは、本日も炭に火をつけて、魚を焼きました。

お魚を焼きながら、ゆっくり食べました。
お腹いっぱいです。

さってゆっくり横になります!!
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿