しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

本日は、金曜日ーーー。終わってから遊びにーーー♪

2012年10月26日 | にちじょう
だんだん、寒くなってきて朝起きるのがつらい…
やっぱり、お布団は暖かいよ♪

時間が早く過ぎて、夕方になったよ。
本日はまたまた、携帯電話 ISW11Fを修理に…

なんか、電話があってHTCの代替機があるってことで、修理に持っていたよ。

しかし、毎回きちんとバックアップを取るのがつらいよ。
てきぱき、修理に出したよ。

しかし、なんかかなり調子が悪いよ…

後何回ぐらい、修理に出したら調子が良くなるんだろう??
でも、代替機が毎回調子がいいのは、なぜなんだろう??

ISW11Fってだめなのかな…
。。。o(゜^ ゜)ウーン

それから、夕食を食べに行ってだらだらして帰宅したよ。
帰ってから、かなり飲みました。

3時ぐらいまで飲んでいたから、即寝できたよ!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿