しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

早起きして、本日は健康診断で…疲れた…

2013年10月31日 | にちじょう
昨晩は、早く寝て起きて、健康診断に行きました。

良く考えたら、何も食べれないから早起きする必要が無かったです。
(_ _。)・・・シュン

いつもだったら、朝食を食べてコーヒーを飲むのだけど…
絶食です
(_ _。)・・・シュン

でも、午前中は頑張って診断を受けました。
終わってから、お昼ご飯を食べて事務所に戻りました。
しかし、バリュームは美味しくないよ。

下剤を飲んだから、一日体調が悪いです。

夕方、そのまま帰宅しました。
帰りに、たこ焼きを購入して、お腹いっぱいになったよ。
さって、シャワーを浴びて早く寝ますーー

。。。。(( T_T)トボトボ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿