しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

GWも気が付いたら終わりかけ。天気が…

2009年05月04日 | にちじょう
最近は、夜早く寝ているから 朝は気持よく起きれるよ。

朝からバタバタ、ご飯を食べて仕事を開始したよ。
予定では、早くて21時ぐらいで終わる予定だったけど…

思ったより早く終わったって感じだったよ。

しかし、一日疲れたって感じでした。
終わったのは18時ぐらいだったよ。

久しぶりに早く帰ってきたって感じで、一安心だよ。
良く考えたら、本日って月曜日なんだね。

帰ってから、為替の方をチェックしたら… 殆ど動きが無いって感じですね。
どうなるのかな??

さて、明日は5時起きだから早く寝ないと起きれないような…
気持よく眠くなっているから 早く寝れるような感じが…

(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿