しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

お昼から、夏休を取得してパスポートの申請に!!

2012年08月03日 | にちじょう
本日は、夜遊びをするのでよく寝たよ。

起きてからお昼まで、ばたばたしていたら、気がついたらお昼になっていたよ。
やることは頑張ったような…

お昼から、京都までパスポートの申請に行ったよ。
しかし、パスポートの申請はかなり混んでいたよ。
やっぱり、夏にお出かけをする人が多いのかな??

申請が終わって、それから知り合いの事務所に、ネットワークの再構築に行ったよ。
結局終わったのは、20時ぐらいだったような…

終わってから、夕食を食べに行って、それから遊びに行ったよ。
結局3時ぐらいまで、遊んでいました。
帰った頃には、なぜか喉が痛くて、鼻が詰まっているよ。
もしかして、うわさの夏風邪でも…
(_ _。)・・・シュン

しんどいけど、体が動くよ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿