しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

長い一日でした。ヘトヘトに成って帰宅!!

2007年12月24日 | にちじょう
やっと、帰宅です。
今日は朝から、かなりハードな一日でした。

本日は、所用の為に、15時までにはある程度仕事を終えて、準備を始めないと… って感じで
午前中 いつもより早く仕事を始めて、15時までには、有る程度終わるかなぁ…

っと思っていたけど…
実際、区切りが付いたのは… 15時半だったよぉ…

次の予定を考えていたら、時間はかなり、ギリギリだよぉ
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

車掃除機をかけようと思っていたけど… 時間が無いから…
洗車場に、行って、そこで掃除機を必死にかけて、出発だよ。
あーーーー

なんか 一日バタバタしているって感じで 疲れた…

終わって帰宅しのが、この時間だよぉ
(´・ω・`)ショボーン

明日も早いから、今日は早く寝ないと…
でも、実際、時間がないからやらないと行けない事が 全然できないよ。

明日こそは、終わらす!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿