しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

雪がちらついた一日…寒すぎ…

2009年01月10日 | にちじょう
久しぶりに、ゆっくり寝ていた朝でした。
でも、めちゃくちゃ寒かったですね。明日はもっと寒いらしい…
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

お昼になっても、寒いし… いつになったら暖かくなるのかな??

たぶん、春だよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

一日御部屋の掃除をしたりして、ゆっくりすごしていました 。

夜は焼肉でおなか一杯に成ったよぉ

明日は早起きだから 早く寝ます~
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿