しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

久しぶりに早く終わる予感が…でも、実際は…

2011年03月25日 | にちじょう
昨晩は、帰りのが遅くなって… 結局寝るのはかなり遅くなったよ。

やっぱり、睡眠時間が短くなったよ
(/□≦、)エーン!!

睡眠時間が、短かったのに朝はかなりすっきりだったよ。
本日一日、忙しくてバタバタしていたが…
終わるのは 早かったよ。

で、終わってから友達の事務所に遊びに行って帰宅はかなり遅くなったよ。
(´・ω・`)ショボーン

明日も早いから、シャワーをして早く寝ます!!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿