しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

本日会議、最終日!! 帰宅ーーー 疲れた…

2013年02月09日 | にちじょう
昨晩は、結局1時ぐらいまで飲んでいました。

飲みすぎたって感じでした。 とりあえず、温泉に入ってゆっくり寝ました。
ぐっすりって感じです。

午前中は、会議で頑張ったよ。
眠いけど… 頑張ってお昼まで頑張ったよ。

お昼から、帰宅ですーーー

帰りのバスでゆっくり、寝ていましたーーー
寝すぎてかなり元気に成ったよ。

帰宅して、少しやることがあったから、作業をしていたよ。
しかし、寒いって感じでしたね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
終わってから、シャワーですっきして、ご飯を食べて、だらだらしていたよ。

本日は家のみですーーー
飲みすぎたーーー
寝ようーーー
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿