しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

最近暑くて、何もやる気が出ないよ… 8月病なかな??

2010年08月24日 | にちじょう
朝は、かなり眠かったです。

朝からは、バタバタ作業をしてダラダラしていたよ。
でも、朝は涼しかったけど… だんだん暑くなってきたよ。

お昼までは、ダラダラ…

お昼ご飯を食べて、お昼からは頑張る予定だったが…
暑さで動きませんでした。

暑さ全開で、朝以上にダラダラしていました。

夕方に、夕立が降らないので、水やりを~~~
たっぷり、庭木などに上げたけど…
めちゃくちゃ、涼しくなったよ。 でも、お水をまいても、全然土にしみこまないって感じです。

根気良く、1時間ぐらいお水をあげたらめちゃくちゃ、涼しくなって来たよ。

なんか、今日ってお水をまいて終わった一日って感じです。

明日から本気を出す!!
(`0´)ノ オウ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿