しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

本日から、東京です。さって、頑張る!!

2012年08月22日 | にちじょう
本日から、一泊二日で東京です。

朝起きて、準備をしました。
忘れ物がないか、かなりひやひやしたよ。
でも、お金だけ忘れなかったら、何とか成るかな?

いつも、より30分遅く家を出れてかなりゆっくりできたよ。

お昼から、会議で必死に頑張ったよ。
会議が終わってから、懇親会でかなり飲んだよ。
飲みすぎてかなり疲れたが… その後、友達と会って飲みに行っていたよ。

0時ぐらいまで飲んで、かなり飲みすぎたって感じです。
ホテルに帰って、ゆっくりして寝れたって感じです。

しかし、エアコンを22度で設定して寝たから、気持ちよく寝れたよ!
でも、疲れた…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿