しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

良く寝た感じですが… まだまだ眠いです…

2013年12月14日 | にちじょう
昨晩は、早く寝た感じでしたが…
朝起きても、まだまだ寝れるような感じがしました。

起きてから、朝食を食べて病院に行き、帰宅しました。
本日は夕方から用事があるので、夕方まで、作業を頑張っていました。

予定では、15時ぐらいに終わる予定だったが…
終わったのは13時でした。
早く終わったので、時間までゆっくりしていました。

夕方から用事があったので、車でお出かけです。

土曜日だから、道が混んでいるかなって思ったが…
すいすい移動できました。

予定よりめちゃくちゃ早く到着しました。
結局、終わったのは21時で、その後ご飯に行きました。

しかし、眠いです…
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿