しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

お昼は暑いぐらい、ポカポカしていましたね。

2009年01月27日 | にちじょう
本日の予定は、12時からだったから、朝は少しゆっくり8時におきたよ。

ゆっくり、朝食を食べてその後、本日の任務の段取りをしていました。
やっぱりゆっくり、朝食を食べて、テレビを見ながらダラダラするのはいい感じですね。

本日行くところは、少し遠かったです。
予定では1時間ぐらいで付く予定だったけど…

約1時間半ぐらいかかったって感じです。
付いてから、ネットワークの設定PCの設定などをダラダラ済ませたって感じです。

あくまで、テキパキでは無く、ダラダラで…
17時ぐらいに終わったから、それから気合いれて帰宅です。

帰りはかなり早く帰れたよ。
帰りの方が早かったのは何故なんだろう…

帰宅して、ゆっくりしている今です。
今日は疲れたから早く寝ようかな…
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿