しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

疲れて… 帰宅した… 首の調子が悪いです…

2014年02月16日 | にちじょう
朝から、温泉に入ってゆっくりしました。
ちょっと、って言うかかなり疲れています…

朝食を食べて、ゆっくりしてから帰宅しました。
調子が悪いので、帰りに病院によって…

そして、気持ち元気で帰宅しました。帰ってから、お買い物に行ってまたまた、焼肉をしてお昼からお腹いっぱいになりました。
ちょっとお酒を飲んで、食べたら…
眠くなりました…

さって、お昼寝ーーーーー
車を洗いたいけど…
元気が無いです…

気が着いたら夕方まで落ちていました…
さって、夕食を食べる元気が無いので、お風呂に入ってゆっくりしたので、早く寝ますーーー
やっぱりお昼食べ過ぎたのかな…

朝にはお腹が空くかな…
((o(^-^)o))わくわく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿