しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

しかし、夏って感じで暑い一日!! 一日疲れたよ

2011年08月16日 | にちじょう
昨晩は、早く寝る予定だったが…
なかなか、寝付きが悪かったよ。

本日は一日バタバタ、忙しかったよ。

終わってから、本日は打ちっぱなしに行ったよ!!
で、本日は110球打って、帰宅です。

なかなか頑張ったから… 全身筋肉痛かな…

帰って、シャワー浴びて ダラダラして…

ビールを飲んでゆっくりしているよ。
夜も、なかなか蒸し暑いよ…

疲れているから、早く寝ようーーー
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿