しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

予定が、予定通りに行かない…気が付いたら時間が…

2009年01月31日 | にちじょう
本日の予定は ゆっくりだから、久しぶりに夜更かしをしたよ。

夜更かしをしていたのはいいけど… 凄い風、雨の夜でしたね。
土砂降り、雷、強風って感じで… 久しぶりにビックリしました。

4時ぐらいには寝て、10時ぐらいまでゆっくり寝たよ。
ゆっくり寝るのは、久しぶりって感じだよ。

予定では、夕方から1件入っていたけど… 段取り、打ち合わせ不足で結局、欠席になりました。
しかし、雨が降らなかったら良かったよ。

今日は早く寝る予定です。
すでに、この時間で眠いです。

まぁゆっくりお風呂に入って、それから少しゆっくりして寝よう~
それでは、どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿