しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

RECBOXの設定だよ。楽しみだよ!! わくわくだよ。

2013年03月02日 | にちじょう
朝起きてから、本日は昨日購入してきた、HVL-AV1.0の設置をやったよ。
起きてから、とりあえず箱から出して、新たに家のLANを構築したよ。

それから、AQUOSとRECBOXをLANにつないだよ!!
((o(^-^)o))わくわく

そこで気がついたのは、AQUOSからデータを移動できなかった。
(_ _。)・・・シュン
調べたら、無理だった…

こうなったら、レコーダーを購入しないといけないのかな??
しばらくは、NASにするしかないのかな…

探してみたら、けっこういい値段がしていたよ。
(_ _。)・・・シュン
欲しいよーーーー でも、でも、我慢なのかな??
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

見たい番組は、NHKの「純と愛」だし… 残り1ヶ月… 次はどうなるか…
悩み中ーーーー
o(´^`)o ウー

体調が悪いから、夜も早く寝たよ!!
しかし、風邪…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿