しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

朝は天気が良かったけど… 気が付けば雨が…

2008年10月22日 | にちじょう
昨晩は、早く寝たおかげで 本日は7時半ぐらいにお目覚めです。
朝起きてから、少し 仕事をして、8時半ぐらいから お食事です。

本日のお食事は、ハンバーガーとホットケーキ アイスコーヒーです。

朝起きて 天気が良かったから お布団を干して 仕事に行こうかなぁ って思ったけど…
なんとなく、胸騒ぎが…
本日は そのまま 出かけました。

朝一で 集金に!! 予定していた時間より到着するのが、遅く成ったような…
その後、銀行に小切手の換金に行ったけど… 銀行渡りで 換金できなかった…
後日、換金に行かなくては…
|出口| λ............トボトボ

その後 保険の加入の為に 知り合いの事務所に 行って、少し会話をして、その後ランチです。

最近天下一品に行って無かったから、知り合いに電話をして 本日は天下一品でランチに成りました。
ランチを食べていると、雨が降ってきた…
やっぱり・・・

お布団を干して出なかって 良かったよ。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

ランチを食べて、その後 帰宅して 次の仕事の予定が…
無く成りました。

夕方ぐらいに全部終わって ゆっくりしてチャートを見たら…
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

99円に成っている…
(´・ω・`)ショボーン

今晩は 何処まで回復するか楽しみだよ。
o(^o^)o ワクワク

今晩は、早く寝る予定です。
|彡サッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿