しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

さって、一日暑くて… 疲れた… とうとう車が…

2013年09月13日 | にちじょう
昨晩は、早く寝たから朝から元気いっぱいです。
起きてから、準備をしてお昼からお出かけなので、その準備でお昼まで頑張っていました。

準備をしていたら、電話が鳴ったよ。
オークションで値段が合わなくて、流れました。
少し、値段を積んだら交渉で落とせるかも…

気分はイケイケだったら、追い金をしました。
プラス3万円でけってしました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

陸送で、日曜日には届くみたいだけど…
名義変更もしないといけないので、結局は来週になるのかな…
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

今乗っている車は、禁煙ではないけど… また禁煙になるのかな…

さって、お昼からは、ばたばた外回りをしてなかなか、疲れました。
終わってから、病院によって帰宅しました。
疲れた…

さって、早く寝て早起きをしようーー
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿