しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

久しぶりに、ゆっくり仕事に向かって一日が早かった!!

2011年03月23日 | にちじょう
今日は、いつもよりゆっくり家を出れたよ。

一日、事務所で作り物をして気が付いたら一日が終わったって感じだったよ。
でも、久しぶりに頑張ったから…
かなり疲れたよ。

しかし… ずっと座っていたのに… なぜか、足が筋肉痛だよ!!
なんで筋肉痛に成ったのかな…

もしかして、頑張って動いていたのかな??
そんなはずは無いかな…

本日は、終わって… 直ぐに帰ったが…
なんか疲れたよ…

とりあえず、チューハイを飲んで 早く寝ます!!
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

最新の画像もっと見る

コメントを投稿